写真日和

写真日和とは名ばかりの基本スマホ撮り。適当ですいません。

新宿ローリングストーン

 新宿にある老舗のロックバー、ローリングストーンが閉店するということで、また行って来ました。今回は大学時代の後輩イカちゃんと、いつも行くメンツのみえちゃんの3人で。

 

 ちょっと時間があったので待ち合わせをして軽く晩飯でも食おうかということでフレッシュネスに入ったらヒューカルデンがあった。

f:id:vaxellive:20140926232403j:plain

 まあこうなりますよね。

 

 で、ひとしきりどうでもいいことを話した後ローリングストーンへ。イカちゃんは新婚なんですが、結婚式行けなかったので申し訳程度の貢物を渡す。もちろん奥様宛てです。

f:id:vaxellive:20140926232616j:plain

 イカちゃんと僕。

 

f:id:vaxellive:20140926232636j:plain

 みえちゃんと僕。

 

 まあ酔っぱらってたましたし写真はあまり撮ってません。てか写真自体も適当。

f:id:vaxellive:20140926232728j:plain

 めずらしく食い物メニューがあったので調子に乗ってカレーを頼む。味は普通(においしかった)。

 

 

f:id:vaxellive:20140926232910j:plain

 暗いし、ぶれてます。まあ雰囲気だけ。

 

 みえちゃんもイカちゃんも既婚者なので早めに帰りました。僕は待つ人もいないので朝までいたけど(泣)、やっぱり一人でオールはキツイですね。まあ楽しかったのでよしとしよう。