写真日和

写真日和とは名ばかりの基本スマホ撮り。適当ですいません。

田柄川上流散歩その④

 田柄川上流散歩その③の続きです。

 

f:id:vaxellive:20140522211008j:plain

 しばらく進むと、左側に例の水路敷のマークを発見してひと安心。ここを左折します。

 

f:id:vaxellive:20140522211026j:plain

 道路を渡って左折。

 

f:id:vaxellive:20140522211038j:plain

 東京23区内では珍しいコンクリート蓋。今まではよくわからなかったけど、ちゃんと地下に水路があったことを確認できてちょっとほっとしました。

 

f:id:vaxellive:20140522211048j:plain

 ここを右折します。

 

f:id:vaxellive:20140522211213j:plain

 しかしのどかだ。

 

f:id:vaxellive:20140522211221j:plain

 突き当りを左折します。

 

f:id:vaxellive:20140522211230j:plain

 またいい感じの暗渠に。

 

f:id:vaxellive:20140522211251j:plain

 暗渠には猫がいる。

 

 あとは目白通りに出て終わりです。まだ先もあるんだろうけど、よくわからないので今日はここまで。 以上田柄川の上流部分でした。

 

 最後に今日歩いただいたいのルート。

f:id:vaxellive:20140523220229j:plain